告白の仕方

大好きな人に告白する前に必要な下準備

自分なんか好かれていないかも・・・は捨てろ

大好きなあの人とどうしても付き合いたい。
別の人と付き合ってしまうなんて考えられない。
でも自分のことなんて眼中にまったくないかも。。

そんな不安を抱えてあなたはこのサイトにきたと思います。
どうやって告白すれば成功率があがるんだろうか・・・
でも相手が自分のことを1ミリも好きじゃないかも・・・

告白の仕方を学ぶ前にまずは下準備をしてください。
ある程度、告白しても成功する確率を上げる必要があります。
いきなり告白したのではうまくいくわけがありません。

好かれている、好かれていないの前にメアドは知っていますか?
好きな人のメアドも知らない状態で告白するのは危険です。
メアド知らないのは好かれている、好かれていない以前の話ですよ。

告白の前に一度は遊ぶ約束をしてみる

あなたが告白をするにしてもまずは成功確率をあげましょう。
現時点で成功確率がゼロなら今はまだ時期が早いです。
確率を探る為にはまずは遊ぶ約束をとりつけてください。

えっ!?いきなりは厳しいよ・・・と思ったあなた。
会ったときやメールしてるときに軽く↓のようにいってください。
『今度暇なときあったら美味しいお店でお茶しよー。』

あくまでも日にちを指定せずに軽くアプローチしましょう。
この時点で微妙な雰囲気になったら今はまだ告白は早いです。
『いいよー』とOKの返事がきた場合、成功確率はあがります。

まずは一度軽くでいいのでどこかのお店へ誘ってみてください。
その結果、段階を踏んで告白成功への道が開けます。

相手に恋人がいるかいないかは遊ぶ前にチェックする事

お茶を誘う前に告白をしたいと思っている人にちゃんと聞くこと。
それは今現在、恋人がいるかどうかを必ず聞いてください。
まず相手の状況を知らないと大失敗をすることになります。

例え相手に恋人がいたとしてもずっと待ち続ける道もあります。
ずっと待ってはいられないほど好きな場合は略奪愛もあります。
また別の話になってしまうので割愛しますが事前に調査をしてください。

好きな人への告白に成功した人の体験談

告白の仕方を勉強して大成功 34歳男

お恥ずかしいながら34になって人生初めて好きな人ができました。
でもどうやって告白すればいいのか半年ほど迷い続けていました。
どんな場面で告白をすれば相手の女性に気持ちを伝えられるのか。

ここで教えてもらった話を元に告白して成功しました!
正直告白する前まで心臓がバクバクで頭はパニック状態。
それでも例の方法で心を落ち着かせて彼女の気持ちを掴めました。

付き合った後に彼女へ前から僕のこと好きだったの?と聞いてみると
『告白された瞬間に一気に好きになった、それまでは普通』
と笑顔で言われてしまいました。

相手へ自分の気持ちをしっかりと伝えることが愛情を生むポイントです。
このことをしっかりと教えて頂けて本当に勉強になりました。
彼女とは結婚を視野にいれて共に人生を歩いていこうと思っています。

どうしても彼と結婚したいと思った 28歳女性

会社で会った瞬間にこの人のことが大好きだ!
と本能的に人生で初めての一目ぼれをしました。
あまりにも緊張しすぎて彼とうまく話すこともできず・・・

一時は彼に彼女ができてしまい、もう終わったと思っていました。
それでも諦めずに2年間ずっと思い続けていたら別れたと。
次は私がアタックしないと彼が結婚してしまう。

と思って色々と考えましたがどうしても告白できず。
でもね、例の告白の方法にも書いてある例の方法を試しました。
その結果、私自身の心もふっきれて告白も成功!

彼は特別にかっこよかったりお金持ちというわけではありません。
でもね、人を好きになるって遺伝子が決めてると思うの。
私は今とても幸せで近いうちに結婚する予定です。

今大好きな人がいてどうしようか悩んでるあなたに一言。
告白して損なことって1つもありませんよ本当に。
あなたならちゃんと段階を踏めばうまくいきますよ!

上手な告白方法で確実に落とす

告白の仕方 【正しい告白の仕方をマスター】

女性に告白するときにはある法則に従って告白しないと絶対に成功すると思っていた場合にでも失敗してしまう事が多々あります。女性と頻繁に付き合った男と付き合えない男との違いはたったの1つ!この方法をやれているかどうかの違いだけだったんです!

⇒詳細はコチラから

このページの先頭へ